Mari 5.0v3 と 4.8v3 がリリースされ、即日ダウンロードが可能になったことを発表します。Mari 5.0 v 2 または 4.8 v 2 を実行している場合は、いくつかの重要なバグフィックスとアップデートを含む新しいバージョンに更新することを強くお勧めします。

Mari 5.0 と 4.8 はともに VFX Reference Platform CY2020 に準拠していますが、Mari 5.0 のみ Python 3.7 を使用しています。Mari 4.8 は Python 2.7 のままです。両バージョンとも、同じバグフィックスと改善が施されています。詳細については、リリースノートをご覧ください。

Mari 5.0v3 リリースノート(英語)
Mari 4.8v3 リリースノート(英語)

Mari 5.0v3 と 4.8v3 は、メンテナンス期間が有効なお客様に対して無償で提供され、ダウンロードが可能です。

いますぐMari 5.0v3 または 4.8v3 をダウンロード

メンテナンス更新をご希望のお客様は、こちらまでご連絡ください。

Mariの30日間評価版はこちら
※ダウンロードにはアカウントを作成する必要があります。

Mari について

MARIは、大規模なプロジェクトに対応できる創造的なテクスチャペインティングツールです。MARIには、多くの2Dペイント系ソフトウエアでは到達しえない創造的なツールセットを搭載しており、アーティストがペイント作業に専念することが可能です。MARIのインターフェースは 非常に反応が良く、軽快にペイント作業が進められます。3Dモデルに直接ペイントし、その結果をその場ですぐに確認することができます。また、制作時間を短縮し、今まで不可能とされていたテクスチャ制作を可能にします。
Mari 紹介記事はこちら