Krakatoa MX 2.9.1
3ds Max 2017~2020(64ビット)対応 (2019年7月現在)
変更点:
・3ds Max 2020.1でいくつかのUIが正しく表示されなかった不具合を修正。
※Krakatoa MX 2.9のバージョンを使用するには、v2.9のライセンスが必要です。メンテナンスが有効なユーザー様は、無償アップグレード対象となります。ライセンス申請については弊社サポートまでご連絡ください。
XMesh MX v1.7.0
3ds Max 2017~2020(64ビット)対応 (2019年7月現在)
XMesh Loader MX v1.7.0
新機能:
・3ds Max 2020に対応
・3ds Max 2015および2016のサポートを終了
XMesh Saver MX v1.7.0
新機能:
・3ds Max 2020に対応
・3ds Max 2015および2016のサポートを終了
※XMesh MX 1.7のバージョンを使用するには、v1.7のライセンスが必要です。メンテナンスが有効なユーザー様は、無償アップグレード対象となります。ライセンス申請については弊社サポートまでご連絡ください。
各ライセンス申請時に必要な情報
既存ユーザーでアップグレードをご希望の場合、ライセンスサーバーに変更が無ければ、お持ちのライセンスファイルを送付していただけますようお願い致します。ライセンスサーバー情報に変更がある場合は、別途お手続きが必要となりますので弊社サポートまでご連絡頂けますようお願い致します。
Krakatoa について
Krakatoa(クラカトア)とは、Thinkbox Software社により開発されたパーティクル操作・管理・粒子ベースボリュームレンダリングプラグインです。Krakatoaでは、ほこり、煙、ド ロ、海の泡などの自然現象、ソリッドオブジェクトまで、大量なパーティクルデータの読み込み、操作、そしてレンダリングをこれまでにない速さで実現します。
>> Krakato MX (3ds Max版) 製品詳細およびご購入はこちら
XMesh について
Thinkbox Software社、XMeshは、アニメーション付きシーンジオメトリを外部のファイルシーケンスにキャッシュして、このキャッシュデータを後のレンダリングで読み込むためのツールセットです。XMesh Saver ライセンスは 3ds Max および Maya で共通です。