Frost MX 2.3
3ds Max 2017~2020(64ビット)対応 (2019年7月現在)
変更点:
・3ds Max 2020に対応
・3ds Max 2016のサポートを終了
※Frost MX 2.3のバージョンを使用するには、v2.3のライセンスが必要です。メンテナンスが有効なユーザー様は、無償アップグレード対象となります。ライセンス申請については弊社サポートまでご連絡ください。
Stoke MX 2.5.2
3ds Max 2017~2020(64ビット)対応 (2019年7月現在)
変更点:
・3ds Max 2019、2020に対応
・3ds Max 2013、2014、2015、2016のサポートを終了
・FumeFX 5に対応
・FumeFXのレガシー形式の書き込みに対するサポートを終了
・フィールドプローブのリストを編集する際に3ds Maxがクラッシュする原因となっていた不具合を修正
※Stoke MX 2.5のバージョンを使用するには、2.5のライセンスが必要です。メンテナンスが有効なユーザー様は、無償アップグレード対象となります。ライセンス申請については弊社サポートまでご連絡ください。
各ライセンス申請時に必要な情報
既存ユーザーでアップグレードをご希望の場合、ライセンスサーバーに変更が無ければ、お持ちのライセンスファイルを送付していただけますようお願い致します。ライセンスサーバー情報に変更がある場合は、別途お手続きが必要となりますので弊社サポートまでご連絡頂けますようお願い致します。
Frost について
Thinkbox Software社、Frostは、3ds Max用複合ジオメトリーオブジェクトを作成するプラグインです。このプラグインを使用することで、様々なアイソサーフェス(等位面)またはジオメトリーのクローン技術を用いて、粒子や頂点クラウド、オブジェクトの位置、ポイントデータファイル、またはその組合せから単一のメッシュを生成することが出来ます。
Stoke について
Stoke MXは、ベロシティーフィールドを操作する事で高濃度ボリュームパーティクルクラウドの作成を簡素化し制作スピードが上がるように設計された、便利な3ds Max用パーティクルシミュレーターです。