第8弾 今さら聞けない AWS Deadline [質問受付中]
レンダリング管理ソフトウェア 「AWS Deadline」 をこれから使い始める方や、Deadline ってどういうツールか分からないけど気になる方、現在ご使用中でお困りの方等、はじめての方にも分かりやすい初心者向けのセミナーを開催致します。
今回のテーマは、「クラウドレンダリングの現実 -AWS Deadline Cloudは導入できるのか?-」です。
今回は特別編として、AWS Deadline Cloud に限らず、CGの業務環境をどのようにクラウド化するのか?またそれぞれの導入に於ける要件等について解説を行います。質問の募集も行っていますので、ぜひセミナーお申し込みの際に、フォームからお知らせください。
[参加特典] ご参加頂いた方には、後日アーカイブ動画をご提供致します。
AWS Deadline Cloud のご利用を検討されている方、レンダリングの効率化を検討している方、レンダーファームの構築に関わっている方、Deadline に興味をお持ちの方等はぜひともご参加ください。
[開催日時]
2024年9月18日(水) 17:00~18:30 (1時間半 質疑応答あり)
[開催会場]
Zoom ウェビナー (オンライン)
[参加費]
無料
[セミナー詳細・お申込み]
Deadline サポートケア Lite について
Deadline サポートケア Lite ではメールベースでのオンプレミス環境の技術サポート(1年間)をご提供します。Deadline サポートケアの年間費用(12万円[1ヶ月あたり1万円])はまだ高いなと思われる方に、新しい選択肢としてご検討いただけます。
- インディゾーン Deadline サポートケア Lite(1年間)
価格:30,000円(税別)(1ヶ月あたり2,500円)
※オンプレミスとは、自社でサーバーやネットワーク機器、ソフトウェアなどを保有し、自社内で運用するシステムの形態です。
Deadlineサポートケアの詳細については以下リンクよりご覧ください。
Deadlineのサポートケアについて
2022年8月に、AWS Thinkbox社の製品が無償化され、 それに伴いDeadlineが無料で利用可能になりました(再掲)。
これまでに、弊社からDeadline製品をご購入いただいたお客様には、メンテナンスやサブスクリプションの有効期限まで、技術サポートを提供してまいりました。さらに、今後もサポートを希望されるお客様には、弊社の有償サポート「Deadlineサポートケア」を別途提供することになりましたので、ご案内いたします。
- インディゾーン Deadline サポートケア(1年間)
価格:120,000円(税別)
Deadline サポートケアでは、オンプレミス環境の技術サポート(1年間)をご提供します。
※オンプレミスとは、自社でサーバーやネットワーク機器、ソフトウェアなどを保有し、自社内で運用するシステムの形態です。
Deadlineサポートケアの詳細については以下リンクよりご覧ください。