2020年4月3日、「HDR Light Studio – Tungsten Drop 4」がリリースされました。

プリセットシステムの機能強化

HDR Light Studioで最も過小評価されている機能の1つは、プリセットシステムです。高品質のライティングコンテンツや設定が豊富に含まれています(398枚の画像を含む1,000以上のプリセットが用意されています)。さらに、このライブラリに独自の HDRI マップと照明イメージを簡単に追加することができます。HDR Light Studio は、照明コンテンツのすべてを保存するのに理想的な場所です。

このリリースでは、プリセットシステムをさらに改良しました。ユーザープリセットの管理、お気に入りのフィルタリング、照明デザインへのプリセットの適用など、新しい方法で時間を節約できるようになりました。

このリリースに合わせて、プリセットを習得できるように、70分以上の詳細なトレーニングをリリースしました。プリセットには、デフォルトのスタジオ光源以外にも多くの機能があります。新しいトレーニングは学習ページ(英語)でご覧いただけます。

さらに、いつものように、このリリースにはアップデートされた互換性も含まれています。