先日発表のあった、Epic GamesによるCapturing Reality買収に関して、Capturing Realityより以下アナウンスがありました。


字幕が表示されていない場合は、動画下部にある[字幕]ボタンをクリック、[設定]より字幕→日本語を選択することで日本語字幕が表示されます。

Capturing Realityは、Epic Gamesによる買収をお知らせでき、嬉しく思います。弊社の次のチャプターを目に向けた際、ミッションを共にするパートナーとしてEpic以上の存在はほかにいませんでした。

今回の買収に伴い、提供する製品を、全ての機能を備えたENTERPRISE永久ライセンス 1種類のみに簡素化しました。これによりRealityCaptureはアクセスしやすくなっただけでなく、はるかに手頃な価格(当初の2,100,000円[税別]から450,000円[税別]に変更)になりました。
※PGMおよびPPIライセンスの販売は終了致しました。

発表に関する詳細は、こちら(英語)でご覧いただけます。

すべての既存ユーザー様には引き続きサポートをお受けいただけますので、私たちはお客様がプロジェクトにおいて新しい高みに到達するためにお手伝いできることを楽しみにしております。お問い合わせはこちら

そしてEpicと共に、弊社ソフトウェアをあらゆる業界にとって最適なものにすることをお約束いたします。

弊社の未来がどうなるか非常に楽しみです。ご支援いただきありがとうございます。

Capturing RealityおよびEpic Gamesチーム


RealityCaptureについて

RealityCaptureは、オールインワンの3Dマッピングおよびモデリングソフトウェアソリューションで、処理速度は市場の他の製品の10倍です。これは、フォトグラメトリ方式で実行できることに対して既成概念の枠を超えたユニークなソフトウェアです。さらに、地上写真をシームレスに何の制限もなく、一工程で簡単に統合することができる唯一のソフトウェアです。