NUKE 13 がリリースされました。

Nuke 13.0は、新しい機械学習フレームワーク、Hydra3Dビューポートの実装、拡張されたSyncReviewにより、これまで以上にクリエイティブなコントロールを実現し、ワークフローを加速。ピクセルパーフェクトな映像表現がよりスピーディに行えます。

 

Nukeの3DビューポートでHydraがサポートされたことで、アーティストはより最終イメージに近い作業ができるようになり、レンダリングされた出力に近い高品質なイメージを提供します。また、Sync Reviewを拡張し、HieroPlayerにアノテーション(注釈機能)を追加したことで、チームのレビュー・ワークフローが強化され、リモートで作業していても簡単に共同作業ができるようになりました。

新しい機械学習フレームワークを導入し、アーティストがNukeXで直接オーダーメイドのエフェクトを作成し、比較的短時間で高品質な結果を得ることができるようになりました。CopyCatとInferenceにより、アーティストは機械学習の力を利用して、モーションブラーの除去から上方修正などの作業を高速化することができます。

Nuke 13.0は、パフォーマンスの最適化と業界標準のライブラリのアップデートにより、アーティストにさらなる力を与え、アーティストやチームは、これまでにない速さで最終的なピクセルパーフェクトな画像に到達できるようにします。

Nuke 13 の新機能に関する詳細は、こちら(英語)をご覧ください。
(日本語のページは準備中です)


Nuke 13 は、メンテナンス期間が有効なお客様に対して無償で提供され、ダウンロードが可能です。

いますぐNUKE 13 をダウンロード

メンテナンス更新をご希望のお客様は、こちらまでご連絡ください。

Nuke製品の30日間試用版はこちら
※ダウンロードにはアカウントを作成する必要があります。