Boris FX 社製品アップグレード&サポートプランの販売ポリシーが2022年6月1日より変更致します。アップグレード&サポートプランの更新につきまして新しい条件が適用します。

Boris FX 社製品について、同開発元 Boris FX 社より、アップグレード&サポートプランの販売ポリシーを変更する発表がありました。以下新ポリシーは2022年6月1日より適用されます。

【Boris FX 社製品、アップグレード&サポートプラン ポリシー】2022年6月1日より

レギュラー更新
・従来の「更新」の名称を「レギュラー更新」に変更します。
・「レギュラー更新」の受付期間は、サポート終了日の2週間前から30日後以内となります。
・「レギュラー更新」のサポート期間は、既存のサポート終了日から1年間となります。

例 サポート終了日:2022年6月15日 のライセンスの場合
・「レギュラー更新」の受付(購入可能)期間:2022年6月1日〜2022年7月14日
・「レギュラー更新」後のサポート期間  :2022年6月15日〜2023年6月15日

レガシー更新
・サポート終了日から30日を経過したライセンスの更新は「レガシー更新」にて承ります。
・サポート終了日から36ヶ月間(3年間)「レガシー更新」しなかった場合、更新の対象外となります。
・「レガシー更新」は「レギュラー更新」に比べて価格が高くなります。

例 サポート終了日:2022年6月15日 のライセンスの場合
・「レガシー更新」の受付(購入可能)期間:2022年7月15日〜2025年6月15日
・「レガシー更新」後のサポート期間 :「レガシー更新」購入日〜1年間

※サポート終了日から36ヶ月間(3年間)以上経過したライセンス (2022年6月1日の時点で、サポート終了日:2019年5月31日以前のライセンス) は、アップグレード&サポートプラン更新の対象外となります。新規ライセンスまたは期間限定ライセンスをあらためてご検討ください。

Sapphire アップグレード&サポートプラン ご購入はこちら