知る人ぞ知るHoudiniの機能を紹介
〜Intrinsic Attributesの基礎知識〜

皆さん、Intrinsic Attributesはご存知ですか?

何となく使っているけど、詳しいところは良く分かっていない。という方には、目から鱗が落ちる情報です。また、これから学習するユーザーには、必見の情報です。

今回は、Intrinsic Attributesの使い方などの基礎知識のレクチャーを深掘りしてご紹介します。

基礎ではありますが、ヘルプにはあまり情報がなくて昔から使っているアーティストさんにも発見があるのかもしれません。

Intrinsic Attributesというのは組み込みアトリビュートのことで、通常は見えない状態になってます。

PackedGeometryなどをアニメーションさせる時に使ったりします。

[セミナータイトル]
知る人ぞ知るHoudiniの機能を紹介
〜Intrinsic Attributesの基礎知識〜

[開催日時]
2022年7月22日(金) 17:00 ~ 19:00 (2時間)

[セミナー紹介]
Houdiniの基礎知識であるIntrinsic Attributesの扱いは、情報が少ない為、独学などで理解するには時間が必要かと思われます。この度は、如月氏が長年に渡り専門学校や社内トレーニングにて行なったレクチャーを初めて公開いたします。

[登壇者]
如月パベル 様
株式会社ポリゴン・ピクチュアズ
技術推進部・テクニカルディレクター

[開催会場]
Zoom ウェビナー (オンライン)

[参加費]
無料

[セミナー詳細・お申込み]