Houdini HIVE Japan【いよいよ明日12月10日 (木)開催!】
Houdini HIVE Japan は、急速に広がっている日本の Houdini コミュニティのアーティストによる講演集です。 日本語で配信される講演もあれば、日本語字幕付きの英語講演もあり、業界の専門家より多くのことを学ぶことができます。
日本時間 12月10日 (木)
9:35 AM JST
アルゴリズミックデザインのための情報共有
堀川 淳一郎 氏 | フリーランス
10:06 AM JST
VFX in VR: Designing MINIMUM MASS with Houdini and Unreal Engine
Sunny Teich 氏 | Victoria University of Wellington
10:37 AM JST
Procedural Hard Surface Design With HOUDINI Vol.2 | Part 1
齋藤 彰 氏 | 株式会社ポリフォニー・デジタル
11:15 AM JST
Procedural Hard Surface Design With HOUDINI Vol.2 | Part 2
齋藤 彰 氏 | 株式会社ポリフォニー・デジタル
12:02 PM JST
だいたい30分でわかるPyro新機能紹介 – Houdini18.5
北川 茂臣 氏 | フリーランス
12:36 PM JST
PilotPDGのパイプラインへの導入
Pavel Smirnov 氏 | 株式会社ポリゴン・ピクチュアズ
1:12 PM JST
単一 PSD からのゲームマップ生成とKineFX を使ったキャラクタモデル削減
髙橋 直也 氏 & 忽 帥 氏 | KLab
1:30 PM JST
様々なレンダラーの比較
秋元 純一 氏 | 株式会社トランジスタ・スタジオ
2:10 PM JST
トゥーンキャラクタのコントロール
太田 隆介 氏 | Freelance
※以下ページで配信されます。