2022年10月に開催した 『Houdiniで論文から雲のソルバを作る方法を伝授!』のオンライン動画およびセミナー内で使用したデータをご用意致しましたのでご案内させて頂きます。

Houdini Core または Houdini FX を新規ご購入頂いた方へ、ご購入特典の追加特典としてご提供致します。また、弊社または弊社パートナー様より、Houdini製品をご購入頂き、2022年11月時点でAUP契約期間または年間ライセンスが有効なお客様にもご提供致します。

※上記は、対象のAUPユーザー様へメールにてご案内しております。まだ、弊社よりメールを受取っていない場合は、お手数ですがこちらまで、E-Mailにてご連絡をお願い致します。メールが届いていない場合は、迷惑メールとして処理されていないかもご確認下さい。

Houdiniで論文から雲のソルバを作る方法を伝授!

今回のセミナーでは、現在ゲーム会社のテクニカルアーティストである White Dog様より、論文を元に雲のシミュレーションを行える独自の Cloud ObjectとCloud Solverを作成する過程を解説して頂きます。少し、方程式の解説などがありますが、分かりやすく説明しますので、初学者の方にも理解しやすい内容です。

セミナー紹介は以下よりご覧いただけます。
Houdiniで論文から雲のソルバを作る方法を伝授!

Houdini について

Houdiniは、優れたパフォーマンスと飛躍的で使いやすい新機能を併せ持ち、あらゆるCGプロフェッショナルに、パワフルで使いやすい3Dアニ メーションのユーザエクスペリエンスを提供します。CG業界のUI標準に合わせて設計された新しいユーザインターフェースにより、制作時間を大幅に削減し、プロダクションパイプラインの柔軟性を高めるパフォーマンスを享受することができます。