アップデート内容について

以下の箇所を変更致しました。

サポート内容の以下項目

変更前) メールによるソフトウェアの技術サポート
変更後) Deadline のインストール、設定、運用方法に関するお問い合わせ対応(メールのみの対応)

注意事項に以下内容を追加

  • 以下のお問い合わせは、サポート対象外となります。
    ・ユーザー作成のカスタムスクリプト、プラグインを使用したレンダリング等に関するお問い合わせ
    ・レンダリング実行時の不具合が、ネットワーク環境、利用 PC、OS 等、Deadline 製品以外が原因と想定される場合
  • 追加費用例を追加しました。
    (Deadlineサポートケアにご加入されているお客様のDeadline環境で、追加セットアップやオンサイトサポートが発生した場合、追加費用をお支払い頂くことで対応可能です)

Deadlineのサポートケアについて

2022年8月に、AWS Thinkbox社の製品が無償化され、 それに伴いDeadlineが無料で利用可能になりました(再掲)。

これまでに、弊社からDeadline製品をご購入いただいたお客様には、メンテナンスやサブスクリプションの有効期限まで、技術サポートを提供してまいりました。さらに、今後もサポートを希望されるお客様には、弊社の有償サポート「Deadlineサポートケア」を別途提供することになりましたので、ご案内いたします。

  • インディゾーン Deadline サポートケア(1年間)
    価格:120,000円(税別)
Deadline サポートケアでは、オンプレミス環境の技術サポート(1年間)をご提供します。

※オンプレミス…自社でサーバーやネットワーク機器、ソフトウェアなどを保有し、自社内で運用するシステムの形態です。

今だけお得なキャンペーン実施中!

今なら、以下ページよりお申し込み頂いた方限定で、Deadline サポートケアにご加入頂くと、10,000円分の Amazon ギフトカードをもれなくプレゼント!この機会にぜひご加入ください。

サポート内容、注意事項等の詳細につきましては、以下ページよりご覧ください。