New! Deadline サポートケア Liteについて

この度、Deadline サポートケア Lite が新登場しました。Deadline サポートケアLite ではメールベースでのオンプレミス環境の技術サポート(1年間)をご提供します。

Deadline サポートケアの年間費用(12万円[1ヶ月あたり1万円])はまだ高いなと思われる方に、新しい選択肢としてご検討いただけます。

  • インディゾーン Deadline サポートケア Lite(1年間)
    価格:30,000円(税別)(1ヶ月あたり2,500円)

※オンプレミスとは、自社でサーバーやネットワーク機器、ソフトウェアなどを保有し、自社内で運用するシステムの形態です。

今だけお得なキャンペーン実施中!【2024年3月31日まで】

今だけの期間限定!
2024年3月31日まで、こちらのページよりお申し込み頂いた方で、Deadline サポートケア Lite にご加入頂くと、3,000円分の Amazon ギフトカードをもれなくプレゼント!この機会にぜひご加入ください。

サポート内容

  • メールベースでのDeadlineインディゾーンサポート
  • バグ修正等があれば、AWS Thinkbox社 へ報告します。
  • Deadlineサポートケアは、オンプレミス環境のサポートのみ提供します。
    ※AWSを用いたサーバー構築、AWSポータルを使用したレンダリング用サポートは別途ご相談

お見積り依頼またはお問い合わせについて

Deadline サポートケアをご検討されているお客様は、以下お問い合わせフォームにお客様情報のご記入と併せて「お問い合わせ」欄に「Deadline サポートケア Lite 見積もり希望」とご記入ください。内容を確認の上、弊社よりあらためてメールにてご連絡致します。

【期間限定】無料ネットワーク相談

無料ネットワーク環境調査(オンライン対応)

Deadline 環境を構築するに当たって、実行環境として現在のネットワークが 適切かどうかを調査し、問題点があればそちらを報告します。

ご希望の方はこちらへメールにてご依頼ください。

 

Deadlineのサポートケアについて

2022年8月に、AWS Thinkbox社の製品が無償化され、 それに伴いDeadlineが無料で利用可能になりました(再掲)。

これまでに、弊社からDeadline製品をご購入いただいたお客様には、メンテナンスやサブスクリプションの有効期限まで、技術サポートを提供してまいりました。さらに、今後もサポートを希望されるお客様には、弊社の有償サポート「Deadlineサポートケア」を別途提供することになりましたので、ご案内いたします。

  • インディゾーン Deadline サポートケア(1年間)
    価格:120,000円(税別)

Deadline サポートケアでは、オンプレミス環境の技術サポート(1年間)をご提供します。

※オンプレミスとは、自社でサーバーやネットワーク機器、ソフトウェアなどを保有し、自社内で運用するシステムの形態です。

Deadlineサポートケアの詳細については以下リンクよりご覧ください。