Nuke 15.0 がリリースされました。

Nuke 15.0は、Apple siliconのネイティブサポート、CopyCatトレーニングの高速化、新しい3Dシステムワークフロー、タイムラインの改善、生産性の向上など、作業をを効率化するための機能が満載です。

 

Apple Siliconのネイティブサポートでエミュレーションレイヤーに別れを告げ、CopyCatのスピード向上で繰り返し作業を軽快にこなし、進化するUSDベースの3Dシステムを探求しましょう。Nuke15.0と14.1の新機能と、それらがVFXアーティストをどのようにサポートするかについては、上記のビデオをご覧ください。

Nuke 14.1 と 15.0 の違いについて

OSの移行を計画しているスタジオがよりスムーズに移行できるよう、Nuke 15.0 & 14.1を同時にリリースします。デュアル・リリースでは、Nuke 14.1にアップグレードしてCentOS 7上の既存プロジェクトを完成させながら、Nuke 15.0で利用可能な最新のパフォーマンス・アップグレードとワークフロー強化機能の恩恵を受けることができます。スタジオがRocky 9に移行する準備ができたら、Nuke 15.0はVFX RP 2023を完全にサポートし、パイプラインの移行を容易にします。

Nuke 15 の新機能に関する詳細は、こちら(英語)をご覧ください。
(日本語のページは準備中です)


Nuke 15 および 14.1 は、メンテナンス期間が有効なお客様に対して無償で提供され、ダウンロードが可能です。

いますぐNUKE 15 または 14.1 をダウンロード

メンテナンス更新をご希望のお客様は、こちらまでご連絡ください。

Nuke製品の30日間試用版はこちら
※ダウンロードにはアカウントを作成する必要があります。