2020年12月に開催したトレーニング『これから始めるHoudini18.5』のオンライン動画およびトレーニング内で使用した各種データをご用意致しましたのでご案内させて頂きます。

Houdini Core または Houdini FX を新規ご購入頂いた方へ、ご購入特典の追加特典としてご提供致します。また、弊社または弊社パートナー様より、Houdini製品をご購入頂き、2020年12月時点でAUP契約期間が有効なお客様にもご提供致します。

※上記は、対象のAUPユーザー様へメールにてご案内しております。まだ、弊社よりメールを受取っていない場合は、お手数ですがこちらまで、E-Mailにてご連絡をお願い致します。メールが届いていない場合は、迷惑メールとして処理されていないかもご確認下さい。

「これから始めるHoudini18.5」 内容について

Houdiniをこれから学習するという方向けに最適な内容となっています。
ノードベースの3DCGソフトウェア「Houdini」の最新バージョンを使用して、モデリング、アニメーション、マテリアル、レンダリングの一連のシーン作成の流れを操作しながら紹介しています。

・Houdiniでシーンを作成する
 ・ノードとツールを使用したトロッコのモデリング
 ・アニメーションを設定しよう(モーションパス)
 ・マテリアルを設定しよう
 ・レンダリング
・ノードでシーンを作成したときの利点について

>> これから始めるHoudini18.5 詳細はこちら

Houdini について

Houdiniは、優れたパフォーマンスと飛躍的で使いやすい新機能を併せ持ち、あらゆるCGプロフェッショナルに、パワフルで使いやすい3Dアニメーションのユーザエクスペリエンスを提供します。CG業界のUI標準に合わせて設計された新しいユーザインターフェースにより、制作時間を大幅に削減し、プロダクションパイプラインの柔軟性を高めるパフォーマンスを享受することができます。