Mari 4.5 がリリースされました!

Foundry社より、Mari 4.5 がリリースされました!
Mari 4.5v1は、メンテナンス期間が有効な場合、すぐにダウンロードが可能です。

いますぐ Mari 4.5 をダウンロード

※注意:現在、Mari 4.5のMac版はリリースされていません。

Mariに新しい Materials System が導入されました!

最新のMariリリースによって、複雑なヒーローアセットに使われる、これまでと同じ業界標準のパッケージで迅速にハイボリュームのアセット作成を可能にします!

Mariの新しいMaterials Systemを使用することで、単一ツールセットの中で非常に詳細なアセットやハイボリュームの背景アセット、そしてその間にあるすべてをペイントすることができるようになりました!任意のテクスチャマップのセットをMariのマテリアルプリセットとしてインポートしたり変換したりして、マテリアルライブラリを増やし共有しましょう。

マテリアルは、Mariの手作業で作成する詳細をペイントする機能の素晴らしいワークフローを引き立てます。対応する機能の範囲もまた、Mariでのマテリアル操作を簡単で単純なものにします。
Mari: 背景やヒーローアセット、あらゆるアセットに対応可能なペイントツール

数千ものテクスチャの独占割引価格!
Mariの新しいMaterials Systemのリリースを祝い、Foundry社は人気のテクスチャプロバイダと手を組み、数千ものPBRマテリアルの割引価格を提供します。こちらをクリックして、あなただけのMariマテリアルライブラリを構築しましょう!(英語サイトに移動します)

* アップデート、機能、既知の不具合に関する完全な詳細については、Mari 4.5のリリースノート(英語)をご覧ください。Mari 4シリーズのMacの互換性に関する情報についてはFAQ(英語)をご覧ください。