Pulldownit 年間ライセンスの販売が開始

Thinkinetic社より、Pulldownit 年間ライセンスの販売が開始されました(永久ライセンスの販売は終息しました)。これにより Pulldownit の導入コストが削減されます。

7月1日以前に Pulldownit 永久ライセンスを購入された方は、メンテナンス期間中は通常通り修正やアップデートを受けることができます。ライセンスのサポートが終了した後は、新しい年間ライセンスを購入するまではアップデートを受けることはできませんが、現在インストールされている永久ライセンスは引き続き使用することができます。

年間ライセンスのご購入者は、同様にご使用期間中の修正やアップデートが可能です。ライセンスの有効期限が切れた後は、新たに年間ライセンスをご購入頂くことで引き続きご使用頂けます。

Pulldownitプラグインは、10年の開発期間を経て、安定性、信頼性、応答性に優れた成熟したソフトウェアです。Thinkinetic社では、粉砕と破壊エフェクトのための新しい便利な機能を開発し続け、プラグインツールとパフォーマンスを最大限に向上させていくことに取り組んでいます。実際、次のメジャーリリースに向けて、すでにエキサイティングな新機能の開発に取り組んでいます。Thinkinetic社では、ユーザーがVFXプロジェクトでPulldownitプラグインを使用する際に、常に最高の体験を得られるように日々取り組んでいます。

Pulldownitについて

建物の崩壊・破砕をシミュレートするプラグイン
Pulldownitは、破砕の作成だけでなく大量のリジッドボディシミュレーションを行うことができる最新のダイナミクスソルバです。この技術を使えば、デジタルアーティストの方は、建物の倒壊やサーフェスのヒビ割れ、またはあらゆる種類の脆弱なマテリアルの破砕を高速かつ簡単にシミュレーションすることができます。

>> Pulldownit 製品概要はこちら
>> ご購入はこちらから