地形設計の新たな夜明け、最高の結果を瞬時に実現する洗練されたモダンな地形設計ソフトウェア

パイオニアツール

Gaeaの主要ツールセットは、現実性をベースラインにしています。合理的なワークフローにより、簡単に理想を実現し、チームと連携して作業することができます。

優れた浸食

業界で最も高度で柔軟性のある浸食アルゴリズムにより、特徴的でリアルな地形を無限に作り出すことができます。

アーティストをメインとしたユーザー体験

先端的なインタフェースと無数の便利な機能は創造性を刺激します。それを束縛するものは何もありません。Gaeaでの作業は楽しく、新しいパフォーマンスの基準を構築する助けになります。

Houdini との連携

Gaeaで作成した地形データ(.torファイル)を Houdini にGaea Tor Processorノードを使用して読み込むことができます。こちらのHoudiniブログ記事では、Gaeaインストール手順やGaeaとHoudiniを連携した地形データの読み込みについてご紹介しています。

GAEA について

最も基本的な形状を作成する場合でも、自然に本物、オリジナル、そして息をのむようなものにすることができます。QuadSpinner社の優れた侵食スイートは、地形を侵食する複数の方法を提供します。すべてのプロセスは、最小限の労力で最大の魅力を発揮するように設計されています。