2018年11月に開催した有償トレーニング
これから始める Houdini のテキストPDFおよび講座で使用したデータ(.hipファイルおよび関連ファイル)をご用意致しました。これからHoudiniを始める方に最適な内容となっております。

Houdini Core または Houdini FX を新規ご購入頂いた方へ、ご購入特典の追加特典としてご提供致します。また、弊社または弊社パートナー様より、Houdini製品をご購入頂き、2019年3月時点でAUP契約期間が有効なお客様にもご提供致します。

※上記は、対象のAUPユーザー様へ近日中にメールにてご案内致します。

「これから始める Houdini」 内容について

こちらの講座は、Houdiniを触ったことのない方のために、ノードの操作等、Houdiniの中で操作が独特で難しい部分をできるだけ少なくし、より直感的な操作でHoudiniを体験していただける内容になっています。

前半では、ロケットを題材にして、モデリング、アニメーション、ライティング、レンダリングの基本的な流れをハンズオンにてご説明します。
後半では、いくつかHoudiniの注目すべき機能をピックアップ致しました。複数のノードをまとめて1つのノードを作成できるデジタルアセットと、ゲームコンテンツ制作をより効率的に進めることを目的にしたGame Development Toolset、そしてシェルフツールを中心にシミュレーションについて、それぞれの項目の概要を簡単にご紹介致します。

セミナー詳細はこちら

Houdini について

Houdiniは、優れたパフォーマンスと飛躍的で使いやすい新機能を併せ持ち、あらゆるCGプロフェッショナルに、パワフルで使いやすい3Dアニ メーションのユーザエクスペリエンスを提供します。CG業界のUI標準に合わせて設計された新しいユーザインターフェースにより、制作時間を大幅に削減し、プロダクションパイプラインの柔軟性を高めるパフォーマンスを享受することができます。

>> Houdini の製品詳細・ご購入はこちら